2008-01-01から1年間の記事一覧

ごぶさたしています

みなさま、ご無沙汰しています。 にーちゃんです。前回更新してから随分時間が経ってしまいましたし、 なんとなく気分も一新、ということで 突然ですが、ハチのブログを移転しました。新しいブログのURLは、 http://hachibei417.blog61.fc2.com です。これか…

ハチの天気予報・続編

めっきり冷え込んだ朝。 これはハチの予報どおりかと、窓を開けると、 雪が、ない……。 (外れた……) まあ、しょうがないんじゃない。君は家猫。 野生のカンなんてはじめからないんだしね(笑) (だって、あまたつが言ってたんだよ! あまたつ〜ぅ) ……。お…

ハチの天気予報

(くんくん、この空気感、そら…) (明日の東京は…) (雪が積もるね!) 明日の朝が楽しみだね。

らり棒

キャットニップの入った棒を、 我が家では「らり棒」といいます。 (らり棒を前にするとオイラらりるのだ) 目がいってます。(笑)

はちの小旅行

前回、予告したとおり、実家帰省の話。 と、いいたいのですが、よくよく写真を見直すと、 ほとんど写真を撮っていないことが判明。 今年は寒かったし、こたつばかり入っていたし…。 というわけで、ほんのちょっとだけ。 まずは出発風景。新幹線も4回目とな…

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 ハチを連れて実家に帰っておりました。 鏡餅を前にちょっとびびりーのハチ。 でも数時間後にはすっかり我がもの顔。 (今年もよろしくだぜ) 実家でのハチの様子はまた後日。