2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編 おふらんすなネコたち

どーも、にーちゃんです。 突然ですが、先週、KIBさんと一緒にパリに行ってきました。 というわけで、今日は、パリで見かけたネコたちの写真を紹介します。 まずはモンマルトルの花屋のショーウィンドウにいたネコ。 最初は置物かと思ったら、ゆっくり顔をあ…

解禁するも・・・

いつもの定位置で、 (あ、また白い箱で遊んでいるぞ) 昨日は待ち合わせをして、 解禁になったWiiのソフトを買いに出かけました。 まずはもちろん「Wii Sports」でございます。 Wiiリモコンも1個追加です。 うししし、顔がほころぶ。 と思ったら、ビック…

開封!解禁は間近

じゃーん、Wiiをとうとう開封しました! (何あんなにはしゃいでいるんだ?) と冷たーーい視線を送っていたハチですが、 (こりはなんじゃ、がりがり) 「ハチ!コード噛んじゃダメ!」 (ちっ、取り上げられちゃった・・・) と落ち込んだのつかの間、 (はみ…

底なし

今日もオレは元気だにゃ。 ハチはおおぐらい。 いつもご飯の量は6kgの猫ちゃんの適量です。 だけど、おおぐらいのハチはいつも腹ペコ侍。 ご飯食べ終わった後で、足りないとの雄たけびをあげることもしばしば。 猫ちゃんはどんなにたくさんご飯をあげても 適…

とうとうやってきた!

むふふ。ハチ〜! (なぁに?) いひひ、はっち〜♪ (どうしたの?) えへへ、はちくーーん! (なんだよぉ) むくく、八兵衛ちゃーん♪ (いい加減にしろー) とうとう我が家にwiiがやってきました。 にーちゃんのにーちゃん、ありがとう!

やめてほしいこと

我が家のハチへの禁止令は、 「ご飯中、テーブルにのらないこと」 の一本勝負です。 ゴミ箱ひっくり返したり、いたずらしたりもあるけど、 それはノープロブレム。元気いっぱいがいいもんねー。 (まあな) でも、 できればやめてほしいなぁーってことないで…