開封!解禁は間近

じゃーん、Wiiをとうとう開封しました!

何あんなにはしゃいでいるんだ?
と冷たーーい視線を送っていたハチですが、

こりはなんじゃ、がりがり
ハチ!コード噛んじゃダメ!



ちっ、取り上げられちゃった・・・


と落ち込んだのつかの間、

はみっ!
と、一番盛り上がっておりました。


実は、Wii開封はしたものの明日解禁です。
なぜかといえば、にーちゃんの仕事が明日で一区切りつくからです。
そろそろ我慢の限界!カモーン、明日!



●おまけ
台風、みなさまのところは大丈夫でしたか?
ねーちゃんは出張に出発した新幹線に台風が見事直撃して、
東京から新大阪までなんと約8時間かかりました。
(「予定より5時間20分の遅れです」と放送があった・・・)


そして夕食はこれ。

あられとわさびナッツですわ。(熱海駅で購入)
もうお弁当は長蛇の列&売り切れで買えなかった・・・。


さらに、
ホテルをキャンセルしちゃって、
大阪に着いてから路頭に迷い、ネットカフェで一夜を過ごしました・・・。