ハチとchibを、KIBラッチ

毎日毎日、ハチをパパラッチしているけれど、
ハチとchibさんのショットもこっそり、KIBラッチしている私。
むふふ。


2人の日課、遊びの時間。

ハチの目が真剣。


で、


がっぷりとかまれているchibさん。

(決して、ハチの首を絞めているわけではないですよぉ、笑)


そんなマブダチの2人なので、


chib さんがお風呂に入ると、


もちろん、出待ち。


そして、


お風呂上がりのchibさんがソファに座ると、
ぐりぐりと割り込むハチ。

目がいってる…(笑)。


chibさんもハチがかわいすぎて、
ぐいぐい遊びに巻き込もうとして、
たまに、

ハチに、ちと、うざそうな顔をされている。


最近では、


朝、PowerBookでブログをあげているchibさんと、
その下で終わるのを待つハチ。

ちょうど洋服(?)がおそろ(笑)


こんな日常の風景が結構好きなわたしです。