みねちゃん、遊びにくる。

嵐のような昨日とは、
うってかわっていい天気。


光を満喫するハチ。

気持ちよい〜、
こんな日はお友達と遊びたいなーと、
野良を待つハチ。


窓際で待つ…。



網戸の前で待つ…。

こ、来ない…。
今日の野良はみんな別のところにお出かけみたい。


あ、


ハチにいうのを忘れていた。


今日はね、


ハチの一番のお友達の「君はネコ僕はかつお節」の
みねちゃんが遊びにくることになっているんだよー。


そして、夜、


みねちゃんとhachilogさんとともぞうさんが遊びに来てくれました。


力のありあまったハチと元気いっぱいのみねちゃん。


さっそく、round1!カーン。

猫パンチの応酬。


chibさん手作り猫ごはんで休憩

はぐはぐ
負けないよー。


roundはさらに続き、夜もふけ、お開きの時間。


今日は楽しかった〜な表情のハチくんです。



実は、今回、八丈島のくさやパーチーが裏テーマだったのですが、
あまりの香りに、生タイプのみで断念した我々でした(笑)。