ネコつづら

今日は、ネコグッズを取り扱っている「FLAVOR.」にKIBさんとお買い物。
先日、ネコつづらを予約したところ、「展示品がある」と連絡をいただいたので、
前から一度お店を見てみたいと思っていたこともあり、早速出かけることに。


しかし、やっぱり、買い物好き。現物を見てしまうとダメですね。
とても気に入ってしまい、来週まで我慢できずに展示してあったものをいただいて帰ってきました。
(ほんとはもっと欲しいものがあったのですが、さすがに、財政がパンクしてしまうので、
今回は断念です)


それがこれ。

(「CAT HOUSE」。通称、「冬用オレの家」)


どう? ハチ?



どこ行ってたんだーよ 休日は遊ぶと言ったのに……


まあ、そう言わないで、試してみてよ、君の冬用の「オレの家」だよ。



ふーん

なるほどねー、中はこうなっているんだ

お、ここから外見られるじゃん

なかなかいいんじゃない


お、気に入った? いいよね、これ!
そう言うと思った。
では、さっそく「オレの家」の横に置いておくよ。
寒かったら、冬用オレの家に入っておくれよ!



で、さあ、ハチ。じつはこんなものも買ってきたよ〜。

(「BEASTIE BANDS」。留めるところがマジックテープになってる。
カラーバリエーションも豊富です!)


まずは、KIBさんセレクトの「クールキャット」。

ふふん、クールキャットか、まさにオイラだぜ


そして、これが私、chibめが選びました「蜂模様」!

はちって……、まさか、これシャレじゃないよね


え、あ、う、
ううん、そ、そんなことは……。