ハチとKIBさんの微妙な関係と、ほくほくなchib

よほど気に入ったのか、
ハチは最近、よくコンポの上に乗ります。

この箱、なんか音するんだよね。中に誰かいるのかなあ


FANTASMA
以前、JAZZ猫なんて猫バカぶりをご披露しましたが、
じつのところ、ハチにとっては何でもいいみたいです
(ちなみに今日は、久しぶりにcorneliusFantasma』です。
もう、10年くらい昔かー。いやあー、懐かしいー)


しかし、ハチ君にはどうもここよりも気に入っている場所があるみたいです。
それは、ソファーの上。


今日、KIBさんが座ってテレビを見ていたら、
なんだか不満そうに鳴いていました。


まさかと思い、KIBさんがスペースを空けると、
そこに飛び乗り、ついでに腕をがぶり!
見てください! この得意げな顔を。

オレんだからな!


このあとは、もちろん、お約束の睡眠タイム。

ここ、ここ! いつものお昼寝の場所なのね


あまりにも爆睡ぶりに、KIBさんの悔しさをはらすことを言い訳にして、
手と足、すべてのツメ切りを済ませてしまいました。
うしし、これぞまさに漁父の利ですな。