アップリケ付きフリース

2日遅れてしまいましたが、
今日はハチの8ヶ月目のお祝いをしました。


夜、ハチが、大好きな「ささみとタマゴの海苔節トッピング」
(レシピは10/22の日記を参照してください)
の食事をすませて、ソファーでくつろいでいると、
KIBさんがごそごそなにやら出してくるではないですか!
それがこれ、「フリース アップリケ付き」です。


そろそろ、本格的に寒くなってくるので、と
KIBさんからハチへのプレゼント。
しかも、そのままではあまりに地味なので、
以前、美術館で購入したアップリケを付けたので、あります。



(カメレオンのアップリケ)



(鳥と果物のアップリケ)


早速ハチに掛けてみると、
うん、これがなかなか可愛く決まっている。
よかったね、ハチ!



ねーちゃんのフリース、グーよ!
で、にーちゃんは何くれるの?


え? さっきご飯をあげたじゃん。



ふーん、あれだけか。
まあいいや、努力してね


……、やっぱり可愛くないよ。