ハチ、モデルになれる?

今日は、chibさんのお母さんとおばさまたちが我が家に遊びに来てくれました。
リアル、ハチと初のご対面。
ハチはモデル並みにたくさん写真を撮ってもらいました。


というわけで、
本日は、いつもと違う雰囲気の写真をご紹介します。


エントリーNo.1:chibさんのお母さんのカメラによる撮影

「題名:ハチとかっぱ」
ちょっとシュールな写真です(笑)。


次はおばさま撮影の写真です。
エントリーNo.2「題名:オレの縄張り(シマ)」


まずは、

台所とお風呂の境ね。


ここは、お風呂ね。

にーちゃんとねーちゃん、
シャンプー下手で、オレ大変なのよ。ふう。


ここはオレの隠れ家。

怒られるとー、ここに逃げる!


そして、
これが冬用オレの家ね。

なか、寄ってくぅ?


なんか、ハチが家のなかを案内しているような雰囲気なので、
ついアテレコいれてみました(笑)。


いつもは写真嫌いのハチなので、写真を撮るのが大変なのですが、
こんなかわいい写真がいっぱい撮れて、たくさんいただいちゃいました。


この後もずっと遊んでもらって、ハチ大喜び!
ありがとうございました!
またぜひ遊びに来てくださいね〜。