接写される!

カメラ嫌いのハチ。
カメラを向けるだけで露骨に嫌がります。


一方、最近、携帯のカメラでも
接写が結構うまくいくことを知ってしまったchibさん。
お! 絶好のポイントでハチが寝ているではないですか!



すーぴー


しめしめ、ではまず、下から。

むにゃむにゃ


ふふふ、何か寝言をいっているようですが、
全く気づかないのでもっと顔に近づいてみましょう。



ささみでおなかいっぱーだにゃー


はいはい、では今晩はささみのご飯つくるよ、ハチ。
で、今度はそんなハチの足袋あしに注目。



ぷぷぷ、足袋、ぬげそーじゃん。


で、つぎは、
ゴト
やばい! 近づきすぎて机にぶつかってしまった!



(およよ? なにひてるのにーひゃん?)


いやいや、なんでもないよ。
寝ぼけてるんだよ。さっさと寝なよ


あ! 写真撮ったろー! バカにー!


ふふふん! もう遅いよ、撮っちゃったもんねー。