誕生日

今日でまる8ヶ月のハチ。
さっそくハチにプレゼントを買ってきました。


今日の収穫は、無印で新しい食器とネコ草です。


お、早速様子を見に来ました!

なに、なに、にーちゃん?


そして、空の皿を舐めはじめました……。

おいしくないね、これ
(そりゃそうだよ、何も入ってないもん。いじきたないねえ)


そして、次はお約束の袋のなかへの潜り込み。

こっちには食べ物あるの〜?
(ん、いや、ない)


しようがないので、ちょっと早いがご飯に。
今日のご飯は、手作りの時間がなかったので、
サイエンスダイエットのキトン用「ターキー」です。


初めてあげる味に、ハチも興味津々。
ものすごい食べっぷり。

うま、うま、にーちゃん、こりゃいけるよ!
(それはよかった)


それで食べ終わった後は、
お約束のソファーで一眠り。

にーちゃん、寝るねー
(そうだね、くっちゃねーでどんどん太りな!)



大丈夫だよ、おいら、まだ、子供だもん! 食べ盛りだもんねー。
(…………そう。ふぅ)



ところで写真、撮るならうまくね
(生意気盛りだね、まったく、なんてね)