いよいよ出発

いよいよ出発です。
7時26分の新幹線ということもあり、
いつもよりも早起きして、ご飯をすますと、さっそく出発の準備です。



ハーネスかあ、オレ、これ苦手なんだよなー


初めてのキャリーなので、なかなかすんなりとはいかず、
ハーネスをつけようとしてがぶり、
キャリーのふたを閉じようとしてバリと、
両手をやられてしまいました。


この先、長旅は大丈夫なのだろうか、と心配なスタートです。


ところが、そんな不安をよそめに、
地下鉄や、

新幹線では、

鳴いたり暴れたりせず、
神妙に座っていました。


普段はやんちゃだが、いざというときは、
ばっちり決めるハチなのであります。


粗相もせず、無事、KIBさんの実家へ。
偉いぞ!ハチ!


で、キャリーから出ると、
やっぱり定位置のイスの下へ。

ふんふん、まずは様子見だね
そのリアクションも期待通り、ばっちりだね!


今日は、私にも余裕がなく、
あまり写真が撮れませんでしたが、
明日からはもう少しいろいろと報告できると思います。