新顔くん

我が家は相変わらず、野良猫くんたちの通り道になっています。
というか、最近はさらに多くの野良猫くんたちが通っている気配。
毎日、どどどどと屋根を歩いている音が聞こえてきます。


ハチも以前、新顔くんが来ているんだよ、といっていましたが、
今日も恒例のパトロールです。

今日もそろそろ来ると思うよ

あれ?今日は来ないなー
と、ハチ。


新顔くんはどんなだろうねーと
chibさんと話していたのですが、なかなかお目にかかれません。


ところが、今朝、chibさんが仕事で家を出た後、すぐメールが届きました。
「新顔くん、いたよ!きっとこのコだと思う」
と写真付きで送ってきてくれました。
どれどれ、

あ、ホントだ!新顔くんだー。
もこもこしていて、かわいいねー。歌舞伎役者みたい。
そして、もう1枚写真が。

ははは。
な、なんかちょっとブサイクにみえるよ(笑)。
chibさん、いったい何モードで撮ったのかな?