だって、仕事だもの

パソコンの後ろの窓はちょっとだけ開けておくことが多いので、
この場所もハチのお気に入り。ご飯を食べたあとは必ずここで一休みします。
だいたい、ハチは外をみているのだけれど、
たまに部屋にいるにーちゃんとねーちゃんの様子をパソコン越しにみています。

何しているんだ?にーちゃんとねーちゃんは


目だけ見えるハチはちと怖い(笑)。


今日はにーちゃんが仕事で会社にいっているので、ハチと2人の休暇です。
またパソコンの後ろにいるので、何しているかと覗き込むと、

あ・そ・ぼー
と、ハチ。


今日はだめ。



えー、やだよー、遊んでよー


ダメなの、ハチ。ごめんね。

ねーちゃんも今日これから仕事なのよ。



う、わかった、


ありがと、ハチ。終わったら一緒遊ぼうね〜。