祝☆オレ1歳

ハチくん、1歳になりました。
とはいえ、まだまだいたずらっコのハチくん。
洗濯もの入れに入っています。

オレ、ここ好きね
今日はにーちゃんが仕事で少し遅いので、
料理のニガテなねーちゃんがハチに手料理を作ります!

がーん…誕生日なのに…
ま、ま、ちょっと罰ゲームな感じ(笑)ですが、
レシピはにーちゃんからしっかりきいたので大丈夫!なはず…。


詳しいことは明日においておいて。
今日はハチのいろいろ写真、集めてみました。



最初に来たときはあくびもまだまだ小さいね。


成長をみるにはやはり「オレの家」。




ははは、みしみし音がする感じだねぇ。



そうそう、にーちゃんが選んだおやじギャグ首輪。ハチ=蜂、ひー。笑。



そして、だんだん慣れてきて、
こっそりにーちゃんとねーちゃんのベットで昼寝するようになったね。ばれてるぞー。



それにしても本当に大きく、たくましくなったね。
お誕生日、おめでとーハチ!