ラン、咲きました〜♪

KIBさんの会社からランをいただきました。
といってもKIBさんへのプレゼントではなく、
会社に送られて来たもののお裾分けです。


先日、KIBさんのお姉さんから、大きな鉢植えのパキラをもらったばかり。
この2日で、いっきにジャングルっぽくなったので、あります。


どお、ハチ、大きいでしょう。

たしかに、大きいねー



一つ一つの花も大きいや
うん、そうだね。



シャオ!
シャオって、まさか南斗水鳥拳!?



この切り干し大根みたいなのは?、食べられるの?
切り干し大根って、よく知ってるね。
そりゃ、水苔って言うの。ハチには食べられないんじゃないかな。



あ、鳥さんだ! 焼き鳥っていうんだよね
……なんて惨いことを。それをいうならば、野鳥。
まったく「や」しかあってないじゃん!



ふーん、で、ごはんまだ?
……。ねえ、ハチくん、さっきからいまいち会話が成立していないような。



まったく、会話がどうとか、小言が多いんだから
ねーちゃんそうそう


あー、ハチ、それ、ねーちゃんのセリフみたい。
しかも、ねーちゃんも陰で便乗しない!