ロボちゅーとオレ

日曜日ににーちゃんがお土産を買って来ました。
チョロQならぬロボちゅー(勝手に命名しております)。
ねじを巻くと、ちょろちょろと動きます。

ロボちゅーのハイカラな色にちょっとジェラシーなオレ
※右側でテカってみえる黒色のものはハチの肉球です。


にーちゃんのお土産にいつもはしれーっと冷たい目のハチだけど、

今日のセレクトはぐーだぜ
といたく気に入ったようです。
オレの家と、ロボちゅーと記念撮影。

誕生日プレゼントには遅いが、気持ちは嬉しいよ


あ、なんか、ハチ、おっとな〜。
ちなみに一緒に買って来たキャットニップの棒も狂うほど気に入ったみたい。
それは今度、紹介しないとね。