お祝いは続くのだ

4月はハチの誕生日。
5月はにーちゃんの、
6月はねーちゃんの誕生日と続きました。


そして7月某日。
我が家にこんなキレイなお花が飾られました。


いつもとお花の感じが違うぞ


そう、7月某日は結婚記念日なのです。


東京ミッドタウンの近くに会社のあるにーちゃんが、
今日は、NIGOさんもよく購入されるという
Toshi Yoroizukaでケーキを買ってきれくれました。
「ここはホント混んでいるんだよぉ」とにーちゃん。
おおお、とても人気のお店なのですね。
ねーちゃんは、つい、HiroYamagataと間違えてしまう…。
(語感似てません?文字数が同じだけ?笑)


お、おいしそぉ〜。そして、実際とてもおいしいです。
人気があるものうなずける味です!


そしてハチにもササミのお裾分け。

写真撮ってないで早くちょーだいぃー


一瞬で食べ終わったハチは満足してくつろいじゃって。

来月は何の日があるのかなぁ〜


ハチ、お祝い日は来月からはないよ。