無事留守番を終えたハチ

 hachilogさんのお陰で、無事旅行から帰ってきました。ハチはいっぱい遊んでもらって、無事3日間の留守番を終えました。ありがとうございます!ハチもありがとう!
 我々はといえば、実は東京都におりました。とはいえ、飛行機で40分の八丈島です。東京はぐずついた天気のようでしたが、八丈島は快晴で、なんと30度を超える真夏日でした。
 絵に描いたような青空です。

 そんななか自転車で島を一周してきました。峠を越えたり、途中温泉に入ったり、リフレッシュできました。

 しかし、島のほとんどが圏外、ホテルも圏外で、集落にいってようやくつながるあやういケータイ環境。hachilogさんが毎日、ハチの様子をメールしてくれ、とても楽しみにしていました。
 自転車で走っている途中で見かけた空。なんかハチのしっぽにみえてきました。

「あと1日だから、もう少し待っててねー」と東京に向かって(あ、八丈島も東京なのですが)叫んでいました。

 
 家に帰ると、ハチはすりすりです。とはいえ、hachilogさんに遊んでもらってとても元気なハチくんでした。
 ようやく帰ってきたな、といいたげなハチ。
 

 その後は、すやすやと寝始めたのですが、
むむむ、これは有名なあのポーズに似ているではないですか!
 「アイーン」
 
 家族と大爆笑。さまざまな角度からパパラッチしちゃいました。
 
 
 あ、ちょっとしつこいかな(笑)。でもかわいいのよー。
 

 夜は珍しく、我々が寝ているベットに乗ってきて、なでてぇと寄ってきました。なでなでしていたら、すーすー寝息をたてて寝始めました。3日間ホントありがとねー、ハチ。