ハチ抗議する

昨日、あんな写真を撮られたハチ。
今日はちょっと落ち込み気味です。

はぁー。オレとしたことが……

どうやら相当ショックだったようだね。



なあ、にいちゃん、かわいいネコの振る舞いってどういうもんなんだろう


ほほう、めずらしく真剣だね。
まあ、一ついえることは、オヤジな姿を見せないことかな。


だよな……


でも、まあ、そんなに落ち込むな。昨日はちょっと演出したしね、カメラのアングルとか。



なに! そうなのかバカにい!



え?、だって、そのほうが盛り上がるかななんて。
最近のテレビじゃこのぐらいの演出、あたりまえだよ……。



なんだと! 盛り上がるだと! そんなくだらないことのためにオレを、オレを……


わ、悪かったよ。まあ、そんなに怒るなって。

いや、ゆるさん、断固抗議だ!


……。
そうか、すまんねー。
では、謝罪文でも書くよ
「昨日掲載のブログに、一部やりすぎた演出があり、ハチ様に
ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
ただし、やらせとは考えておりません。(○ジテレビのコメント風)」


こんなとこかね。


ぜーたいに、ゆるさんねー。そんな自分勝手な謝罪では!
 だいたい、盛り上がれば何でもしてよい、っていう傲慢な発想がゆるせん!


だよねー。
お、その顔いただき!


……。むきー! 舌の根も乾かぬうちからー