休日のハチの夢

雨が降ったりやんだりの日曜日。
退屈そうに窓辺で寝っそべっているハチ。


おれ、退屈だわー


しばらく見ていると、やがて眠ってしまいました。

むにゃむにゃ、ま、むにや、ろーーZZZZZZZZZZZzzzzzz〜


ふふふ。食いしん坊のハチだからきっとこんな夢を見てるんでしょう。



見てくれよーオレの紫のベッド、いけてない?



なかでも、これ、オレのお気に入りね



にーちゃんにはやらんよ


なんてね。そんなことばかり考えてるからおでぶになるんだよ、ハチ。
反省しなさいな。


おい!


ん? あれ? その声は、もしかして……。



起きてるぞ! 黙って聞いてればさっきから適当なことばかり言いおって