TちょすとKちゃん

chibさんの会社のお友達が遊びに来てくれました。
TちょすとKちゃん。
2人ともハチの大ファンでぜひ生ハチをみたいと、遊びに来てくれました。
chibさんは毎日撮ったハチの写真をTちょすに見せ、送ったりしているそうです(笑)。


恥ずかしがりーのハチは初めての人をみると、
「ひっ」と後ずさりするのですが、この2人には自ら積極的に近づいていき、
手をぺろんとなめてお出迎えです。
やるなーハチ。なかなかキマッテます。



そして、お土産をいただいたハチ。

ドイツ生まれのねずみのおもちゃ。しかもハチカラーです。
保護色のため見えづらいのですが、ハチの手とおなかの下にはしっかりとねずみ。

生意気な新顔だぜ

うおりゃー

でも、色が同じなので、ハチの子分にもみえる(笑)

オレは一休みするから、ちょっと見張り頼むな


ハチが休んでいる間に我々は食事です。
とても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。



また、遊びに来てくれよな。今度は抱かせてやるぜ。
だそうです。
Tちょす、Kちゃん、懲りずにまた遊びに来てね〜。