桑名からの贈り物

先月、chibさんの実家から野菜が届きました。
野菜の奥に桑名のハチ大ファンさんから贈り物が同封されていました。

スーパーボールと、ハチの大好物の鰹節です。
(鰹節はchibさんママよりプレゼント)


ハチはスーパーボールを高速で追いかけるので、
にーちゃんとねーちゃんのカメラスキルではとてもとらえられません。
先日、ようやく写真が撮れました。

とりあえず、睨んで威嚇だ
その後、フレームアウト。


ハチから猫パンチを浴び続け、
棚の下に入り込んだスーパーボールを見つけて、
今度はハチのお気に入りの場所に置いてみる。


いつのまにこげなところに、えいえい
とまた遊び始め、フレームアウト。
相当気に入っているようです。



桑名っていいとこだな
ハチ、よかったねー。でも、桑名はそっちの方角にはないよ。