春、ハナ満開

風呂場で遊ぶハチ。
しかも、今日はハチの好きな花がいっぱいです。



なあ、にーちゃん、生けないなら花ちょうだい

だーめ、これは今から飾るものだから。



ふーん、じゃあ残ったらちょうだいね


了解。



どれもらおうかなー

ちょっと気が早いんじゃない?



お、それなに?

これはハサミ。近づくとヒゲが切れるよ。



おりょ、このピンクのいいねぇ

ああ、それは桃ね。もう終わりかけだけど。
きれいでしょ。
あ、あんまり揺すらないでくれよ。
花がすぐ落ちるから。
しょうがないねえ、じゃあこれでも。



お! いぇ! アカヅルだーい



ひゃっほー



うっひょー、たーのしー



あれ、入ってしもた……



とれんよー



ねー、にーちゃん、もう一回アカヅルくれろ


あとでねー。
ん? ハチくん、鼻まっかかだねー。
ちょうどよかった、赤色の花をほしかったんだよ、なんて。


……さぶ。もういらない。