健康診断

この2〜3日、ハチのうん○にちっちょす(血)が混じっていました。
動物病院から生後1年の健康診断のはがきが届いていたこともあって、
そのはがきと、うん○の一部をもって、病院へいってきました。


キャリーバックから顔を出すハチ。



うん○の検査で、腸内の菌のバランスが少し崩れている、
との結果がでましたが、薬を処方するほどではないそうです。
新しいかりかりがちょっと合わない可能性もあるとのことで、
それも含め、様子をみることになりました。


ちなみに、健康診断では、
6.1kg→5.8kgで300gの減量!
ただし、まだおなかまわりに脂肪がつきすぎているとのこと。
(う、その言葉はにーちゃんとねーちゃんにとっても耳がいたひ…)
目標体重(5.2kg)まであと少しです。

オレ、階段ダッシュ増やします


ただ、検温など始まった途端、ハチ大暴れ。
病院のスタッフもひとり増員し、ハチを抱っこするも、
5.8kgの巨大なハチの力に、ひとり、またひとりとやられていきます。
結局、健康診断の一部は本人の意思により、棄権することになりました。

う、すまん


帰りは恒例の散歩です。
今日は、しっかりと自分の足で帰ってきました。

けんさ、らくしょーだったぜ


…???
ま、でもハチよくがんばった!
ちっちょすも出なくなるといいな。