新顔くんとの頭脳戦?

ハチはすこぶる元気です。
新しいカリカリの量も少しかえてみたところ、
昨日は、うん○にちっちょす(血のこと。完全な造語です、笑)は混じっていませんでした。よかったー。


昨日は野良の新顔くんが庭に来ていました。

新顔くんもハチ割れのハチカラーです。


新顔くんに気づいたハチは、
野良ちゃんの通り道を先回り、驚かそうと待機しています。

新顔、早く来ないかなー、くしし


あれれ、
でも新顔くんが通る気配なし。


体勢をかえて、さらに待ちます。

あいつ、おそいなー


で、結局、新顔くんは先回りしてハチが待機している場所を通りませんでした。
しばらくして、散歩に出かけたら、
のっそのっそと新顔くんが歩いているではありませんか。

ハチって、ちょっとおばかだよなー


くぅー、ハチ無念。完全に行動を読まれてます。

ちくしょー、明日はプランBでいこう…


明日、新顔くんが庭を通るか不明ですが、
それは今の傷心ハチには内緒にしておこう…。