野獣なハチ

他の猫blogでsheba(シーバ)が好きな猫ちゃんをよくみかけるので、
ハチにも試してみようと買ってみたら、がぶがぶとすごく好きみたい。


あんまり好きなので、
これまた大好きな紙袋で遊んでいても、
シーバの箱をみつけらたら、

ん?魅惑の緑色の箱だ!


と、突進してきて、



うおりゃー、

とおりゃー、
とそれはそれは食べるために必死のアタックです。


↓見るも無惨なシーバの箱…



あんまり興奮するので、落ち着けようとくすり…、
いやいや、マタタビ科のアカヅルを、

これはこれで好き
と陶酔しかかるも、

しまった、策略にひっかかるところだった。

シーバ、ちょーだい!
と珍しく初志貫徹のハチなのでした。
じゃー、ちょこっとね、とシーバをあげました。


でもね、ねーちゃんは知っているのです。
最近、夜、家に帰ってきたにーちゃんから、
こっそりシーバをもらっているを…。ふふふ。