ハチ、冷却中〜

だいぶ涼しくなってきたとはいえ、
昼間はまだまだ暑いですね。
我が家ではいつもクーラーと扇風機を併用してます。


今朝のこと・・・。


会社行く準備でばたばたしていると、
ハチがどてんと横族になって寝転んでいます。

気持ちよかぁー


実は、ハチが横になっている場所は、
クーラーの風が来る&扇風機の風も来る
我が家でサイコーの位置なのです。


それを知ってか、知らずか、
しかも大好きなおもちゃまで持ち込んで寝転んでいるわけです。


そして、
寝返りを打って、

次はおなかを冷却だにゃー


うーむ、
ちょっと汗ばみながら、出社準備をしている自分がちと悲しー。


そんな気持ちを察することもなくハチは、

ごくらくぅー


・・・。
朝ごはん抜きだ!(ウソです、笑)