しろうと再会

 ハチはとても早起きで、今朝は起きたときに、見事に私のおなかを横断。いてて、っと目が覚める。
ちょうど仕事が残っていたので、パソコンを使っていると、ハチはパソコンをまわるようにして、キーボードにどんとのる。パソコンの画面には「っっっっっっっっっっっっっっっんが」の文字(笑)。あいやー。

 今日もハチは2階でお留守番。でも、今日は「ハチー、ハチー」と呼ぶと、いつもは2階でちょこんと座っているのに、今日は階段を降りてきてくれた。しばらく遊んでいたら、またまた野良猫のしろうくんが遊びにきた。

 数日前は「しゃー」と威嚇していたのに、今日は静かにご対面。もう仲良くなったのかな?今日はちょっとご満悦なハチくんです。

 今日はおし○こ3回と、うん○1回。今までは、家族か私がいないとしなかったのに、今日は留守中にちゃんとおし○こをしていた。

 うy(→これはいまハチが打ちました、笑)。