祝☆6ヶ月目突入

ようやく、八兵衛専用のブログを立ち上げることができました。
「だって、猫だもの。 八兵衛」
どうぞよろしくお願いします!
(て、手作り感満載です、笑)


「KIBの芽」に載せておりました、
過去の日記についてもこちらのブログにアップしました。


しかし、いただいたコメントを移動することができませんでした…。
過去のコメントは、「KIBの芽」で大事に保管させていただきます。


そして、本日はさらにさらに嬉しいことが!


本日で、ハチくん、生誕5ヶ月を満了し、
無事、6ヶ月目に突入することができました。

おめでと〜!ハチ!


ということで、
ハチがお昼寝している間に、
家族が初の手料理でハチをもてなす予定で、
今、しこしこと台所でつくっています。


その様子は明日アップします。


さらに今日は近所の赤城神社のお祭りで、

我が家の氏神様に、新家族、ハチの報告をしてきました。