芸術のハチ

見回りの時間がやってきました。
今日の登場はBUTAくんです。


↓やっぱり、ガン飛ばしています。

人間のわたしも怖い…。
BUTAとはなかなかお近づきになれないハチ。


昨日からchibくんのおかあさんが我が家に来ています。


初めて会うおかあさんの様子を片目でちらりとみています。

もっと積極的にアプローチすればよいのに、少し照れているのかな?
それともクールなハチを演じているのかな?


でも、おかあさんになでなでされていたら、
気持ちよくなって、眠るハチ。


しかも、

おもちゃのかえるをかじったまま!

カエルの目が訴えている…。
ドコモダケもつぶれている…。


夕食後は、おかあさんのキルギス旅行の写真の観賞会になりました。
プロジェクターはあるけど、スクリーンのない我が家は
えー、布団のシーツでスクリーンを代用(笑)。


大画面に青が迫ってくる感じ。



ハチもときどき足をとめて、初めての風景を眺めてます。


キルギスの写真のあとは、
我が家の写真の観賞会。


ハチも大興奮!

あ、またネズーがやられている!と思ったら、
画面に映ったポインターの動きに飛びかかり、
最後には、スクリーンを壊して、観賞会は終了になりました。