猫カフェ

いよいよ、ハチの初めての外出。
場所は三軒茶屋。地下鉄で40分くらいの旅である。
ハーネスを着け、ゲージに入って出発。



(地下鉄のホーム。ちょっとびびり気味)。


無事、約束のカフェにつき、そこからは
「hachilog」さんのところのごえもん、ふじこちゃん、みねちゃん、
「ドラえもんがやってきた。」さんのところのごまちゃん、ふくちゃん、
「CoColog」さんのところのmiuちゃん、
そしてハチで、
うれし、楽しいネコ祭り状態の猫カフェ



(みねちゃん。やっぱり、ちっこくてかわいいなぁ)



(ふさふさなごまちゃん。けっこうやんちゃ)


ハチはといえば、
珍しく猫見知りして、ほとんどの時間を椅子の下に隠れていた
のですが。おいおい。



(壁を見つめるふくちゃんと、椅子の下のハチ)



(記念撮影? 右から、ごえもん、miuちゃん、ふくちゃん、
そしてようやく椅子の下から出て来たハチ。
というか無理矢理出て来てもらった)


あれ? ふじこちゃんの写真がない。
あんなに活発に歩き回っていたのに……。
ごめんね、ふじこちゃん。


ネコくんたちは、それぞれの個性発揮しまくりで、
あっという間に夕方になり、お開きに。
この後の予定もあり、また、電車も混む時間なのでタクシーで帰宅。


緊張が解けたのか、家に帰ると、すぐにお気に入りの
オレの家で熟睡していました。




(なあ、また連れてってよな)


そうだねー、また行こうか。